英語勉強しようブログ

TOEIC950点とりたーい。

至高の模試 TEST1完了

Readingの方も時間はかってやってみました!

 

想定点数375点! Listeningとあわせて合計795点!

えっやばい。。。

英語力低下してますね?

 

主な原因は時間が不足したため、Part7の正解率は37/54(68%)と低水準だったということかと思います。

最後の10問はまったく手付かずという体たらく。。

 

あきらかに以前と変わったのは、

・チャット形式問題

・ある文章が問題文の〔1〕~〔4〕のどこに当てはまるか

 

特に後者は文章全体を読んでから解くことになると思うので、かなり時間かかる。

最悪、捨てた方がいいのかも。

 

自分の弱点がわかってきたので、がんばろう!

 

速読力をつけるにはどうしたらいいんだろうか???