英語勉強しようブログ

TOEIC950点とりたーい。

本日の学習(TOEIC模試がKindle unlimitedにある!)

さて、TOEIC勉強しようと思い、いろいろブログを拝見していると、どうもTOEICの問題形式が僕が受けたときと変わっている模様なので、情報アップデートのために模試を買いましたー。(厳密には買ってない)

 

ヒロ前田さんの至高の模試600問

 

Amazonkindle unlimited会員なので、0円でしたー。ラッキークッキー!

 

紙の方がいいだろうとは思いますが、とりあえず情報取りたいだけなのでこれで我慢します。

アルクのホームページから音声をダウンロードしましたが、複数ファイルに分かれていてめんどくさい。。。

昔は分割ファイルダウンロード→ZIP解凍も苦痛じゃなかったけど、最近そんなダウンロードしてなかったからちょっとめんどいと思ってしまう。

 

さて、模試自体は明日以降ちょこちょこ勉強していこうかと思います。

 

本日の学習

レアジョブ

NHK World Radio Japan(聞き流し)

TOEICカレンダー

自作単語帳

 

Best,