英語勉強しようブログ

TOEIC950点とりたーい。

副鼻腔炎完治への道~ 鼻中隔弯曲症の手術とその経過③

前に書いたもののその後の経過。

eigobenkyoshiyo.hatenablog.com

 

かさぶたはどうやら出きったみたいです。

鼻はスッキリと言いたいところですが、なんか最近鼻から膿のにおいのする鼻水等が出てくるようになってきました。

これは鼻が通って、膿が排出されてきたということか??

改善の兆候なのかな?そうだといいけど。

 

なお、前回書いた、おでこのぶつぶつは改善してきました。

頭の中で大きな環境変化があったからこんなのができたのかなあ??

 

あと病院の頻度は2週間に1回程度になりました。

次病院に行ったら、おでこの件と膿の件、聞いてみよ